高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年12月28日

腰痛治療に

ど~も~face01icon23

残業続きの、ダメ社長っす。

年内は30日までとなります。

が・・・

年内仕上げの受付は明日までとなります。


今年の汚れ、今年のうちに!


そんなキャッチフレーズがありましたね。

さて、腰痛でゴルフにも行けないしJr.も冬休みということで・・・


恒例の「男二人旅」
腰痛治療に
井野駅から電車に乗って

腰痛治療に
前橋駅前温泉「ゆ~ゆ」へ


腰痛治療に温泉療法です。

腰痛治療に
痛み止めも注入!

あっ!
なんかしら変えて厄払いということで、ひげを剃りました(笑)


腰痛治療に
さらに強力な痛み止めも注入!


腰痛治療に
帰りも電車ですが、この時点で完全に湯冷めしております。。。



腰痛が回復したのか?悪化したのか?


何とか年末年始は軽々と飛び回れるようになりたいです。


昨年は・・・




発熱で一人ぼっちの年越しでした。。。

ダメンズの日々はつづく・・・







Posted by クリーニングニュータカラ at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰痛治療に
    コメント(0)