高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年12月23日

ネアンデルタール人

ど~も~face01icon23

明日からは戦力になりそうな、ダメ社長っす。

ホントにダメ社長っす。。。


約10日間寝たきりでした。


今回の腰痛での出費は2万円オーバーでした。

あっ!
まだ通院してるけどね。


整体に2軒でそれぞれ2回ずつ行って12,000円

整形外科に2軒行って6,000円

お助けじいさんで3,200円


腰痛の間にキャンセルした行事

ゴルフ2回

忘年会2回

勉強会1回


それにしても整形外科って違いがあるよねぇ。

1軒目はひどかったな。

診察時間1分だよ。

診察室に入ったら
「腰痛ね。 はい、まっすぐ立って。 前屈できるとこまで。 今度は反ってみて。 レントゲン撮りましょう。」

ここまで30秒

レントゲン撮影後
「骨には異常無いし、脊柱管狭窄も無いね。 痛み止めのブロック注射する? あっ、しないのね。 じゃあシップと痛み止めのお薬出しとくね。」

トータル1分の診察でした。


2軒目も診察はほぼ変わらないけど、リハビリが凄い!

イケメンリハビリ師が色々チェックしてくれて、施術してもらったところ・・・


効果てきめんです。


が・・・
どうやら内臓から来てる腰痛らしい。。。


やっぱりね。
暴飲暴食ってやつだね。


腹八分ってどうやったら実践できるんだろう???

酒飲まなきゃいんだよね。



酒飲んでも、内臓疲れても強靭なインナーマッスルを身に付ければいいんだな。



よ~~~~~し決めた!!!



six pad買う!

トレーニングすら飲みながら。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様とお大事にです。
内臓からくる腰痛~両脇の腎臓とか、肝臓つかれていると 溝うちまたは、背中側が、痛い~腰にもくるらしい。

今度は、内科で 超音波(エコー)検査ですかね。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2017年12月23日 21:05
ぎっちゃん

健康診断で、エコー・尿・血液と何の問題もないのに。

身体って難しいね。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年12月24日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネアンデルタール人
    コメント(2)