高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2017年12月16日

今回はひどい。。。

ど~も~face01icon23

完全に意気消沈している、ダメ社長っす。

ひどいっす。

今回のはひどいっす。



腰痛。。。

マジでひどい。。。


ブロック注射も考えましたが、フェイスブックにそのことを書いたところ、大勢の方々から反対されました。


今は前橋長生館というところに通ってます。


先生曰く、遺伝的骨格で疲れが腰に出る骨格なんだそうです。


お尻が小さくて丸みがなくほっぺたの部分がえくぼみたいにくぼんでいる人は、腰痛になりやすいそうです。


が・・・

にしても今までは1週間くらいで痛みは引いたのですが、今回は12月1日になって未だに歩行困難です。


いち早くこの痛みから逃れたい。


そのためには「死」しかないのでしょうか?



痛み止めを大量に飲んでみようかな?


そしたら痛みがなくなるか、死ぬか。



どちらにしても痛みから逃れられそうです。



こんな時、他人が自分をどう見ているかがわかりますね。


あるスタッフは「お仕事忙しいから疲れが出ちゃったんですかねぇ」と声を掛けてくれましたが・・・


あるスタッフは「ゴルフですか?」と一言



万象我師

俺は前者の発言ができるように人を見て行きたいと思いました。



ゴルフで腰を痛めたことはないんだよ~


腰を痛めたことでゴルフができないのがつらい~



え?
腰を痛めたことでS○Xができないのがつらいんだろって?



腰は健全でもアソコが不全ですから

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:41│Comments(2)
この記事へのコメント
自分も、腰痛経験しましたが・・・
風呂上がりに、①前屈運動、②片足を伸ばして片足だちをしながら上下運動。これだけで、20年、腰痛でてません。背筋とお尻から足首までのアキレス腱+筋肉が、固くなったのを、伸ばすストレッチと、弱くなった筋肉を鍛える。お試しあれ❗
Posted by メディケア松田です。 at 2017年12月16日 12:17
松田さん

いつもお世話になります。

今回の腰痛、①の前屈をほんの少しやっただけで今の状態になっちまったんす。。。

手術が必要なレベルなのかな。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年12月17日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回はひどい。。。
    コメント(2)