高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年11月26日

歓喜からの失墜。。。

ど~も~face01icon23

機械修理中にブログ書いてる、ダメ社長っす。

前職が自動車整備士だったので、ちょっとした修理なら自分で修理できます。


さて、昨日は愛してやまない「あかぎ団」の新曲リリースイベントが、ワンダーグー高崎店でありました。

自社の宣伝商材に、あかぎ団と一緒に写っている画像がほしかったので、事前にマネージャーさんに確認をして撮影許可をいただいておきました。


その画像がこちら
歓喜からの失墜。。。
あかぎ団とダメンズで斉藤さんポーズです(笑)


実は新曲CDはスポンサー枠で一枚、発売前にいただいておりました


が・・・

みんなに協力したいと思い、撮影後に予約をしようと思ったところ・・・


なんや、あかぎ団!
めっちゃ人気あるやん!

長い行列です。。。


おいおい、この後配送に行かなきゃならんのだよ。


バックレようと思いましたが、あかぎ団のみんなに予約するって言っちゃったので並ぶことに・・・


結果、配送は間に合ったし、ちょっとだけファンの方々とお話ができたので良かった良かった。


イベントが始まりあかぎ団が登場すると、ファンの方に「あの衣装もそのうちクリーニングするんですね? 羨ましいなぁ。」と言われてしまいました。


で、友人から「さやきぃーがツイッターで君の事つぶやいてるよ」と連絡が入り、見てみると・・・

歓喜からの失墜。。。
皆さん、言わんとしていることはもうお分かりですね?


そうです。

ハートマークですよっ!


いぇ~い!



さらにさらに

歓喜からの失墜。。。
一緒に撮影した写真には


「LOVE」

の文字が!!!!!


さやきぃー、君の気持は十分わかったよ。


誰だ?

究極の勘違い野郎だって言ったやつは!


昨日、会話したファンの人か?


そんなこんなでルンルンで一日が終わろうとしたその時・・・


バッポニ解散

3人の卒業。。。


おっさんは深海魚になった気分ぐらい落ち込んだよ。。。


もう一度イベントに行って、海面まで引き上げてもらわないとね。


あかぎ団ファンの皆さん、会場で会ったら優しくしてね。

ダメンズの日々はつづく・・・







Posted by クリーニングニュータカラ at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歓喜からの失墜。。。
    コメント(0)