高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年10月27日

憂鬱つつつ

ど~も~face01icon23

今日、面接した人に「ダメンズ日記見ましたよ」って言われた、ダメ社長っす。

このブログ見て、よく面接に来てくれたよ。


ドン引きされなくてよかった(笑)


でもね。
まだ人手足りないのよ。


んで、10月は雨ばっかりでしょ。


売り上げ悪いのに対策が打てないのよ。


セールなんかして一杯お客様が来てくれくれるのはうれしいんだけど、生産能力が追い付かないのよ。


困ったもんだ。
鬱になりそうだよ。


昨日のマーケティング勉強会も、勉強しても本業に生かせないじゃんってな感じでネガティブになっちまいました。


前向きに勉強しているみんながうらやましくて、珍しく懇親会をドタキャンして帰ってきましたよ。


で、スーパーで買い出しして帰ったら、ハニーに「えぇ!もう帰ってきたの?」「キッチン使うの?」「まだ片付けてないよ。」。。。


予定外の行動をとると他人に迷惑を掛けます。


飲むしかねーーー!!!

憂鬱つつつ

憂鬱つつつ

水曜日のゴルフの打ち上げの様子です。


弥助寿司四ッ屋店

水曜日はドリンク半額なのです。


で、白州が9,500円でした。


ん?
これ半額なら4,750円?

あれ?
安い酒屋でもその値段じゃ買えないぞ?


てことでボトル投入!


4人で飲んであっという間にからっぽさ。



そんなに楽しんでおいて鬱になりそうってか!



鼻で笑われるな。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憂鬱つつつ
    コメント(0)