高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年10月24日

面接

ど~も~face01icon23

最新のコンピュータも当てにならないと落胆している、ダメ社長っす。

この先しばらく秋晴れが続くって言ってたじゃんかよ~!


なんで急に明日雨なんだよ!


明日は下仁田カントリーでゴルフなんだよ!


しかも下仁田の気温最高11℃ってか!


昨日までは晴れ時々曇りで気温19℃だったじゃんかよ!


スーパーコンピュータが予測してるんじゃないのかよっ!


たいしたことないねぇ。


まだまだ自然が相手では足元にも及ばないんだねぇ。


まっ、雨でもゴルフするけどね。


予約してあるんだしね。


予約、予め約束することです。


そう、面接もそうなのです。


なのに・・・


今日の午後1時に来ると予約した人


来ませんでした。。。


なぜ、いい年こいた大人がそんな約束を守れないんだ?


気が変わったなら連絡をよこせばいいだろうに。


まぁ約束を守れない人、守れない旨の連絡をできない人


こんな人に入社されても困るだけだからね。


事前に分かっただけでも良しとしよう!


でもね。
約束って破られた方が損するように思うけど、世の中はそうじゃないよ。


破った方が相当の罰を受けるようにできてんだよ。


心しておいた方がいいよ。


早く帰るって言っておいて、キャバクラはしごして飲み過ぎた翌朝なんて、本当に地獄のような罰だよね?



反省

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面接
    コメント(0)