高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年10月07日

ハロウィンBBQ

ど~も~face01icon23

今日はJr.2号の運動会な、ダメ社長っす。

小雨降る中、すでに30人くらいのお父さんが並んでました。

俺は仕事で行けません。。。

が・・・

水曜日の運動会総練習に行ったので良しとしよう。
ハロウィンBBQ
水曜日はジジババのための日となっておりますが、俺は土曜日に行けないので行ってまいりました。


さて、先日SPOTでハロウィンBBQが開催されました。

参加条件は「仮装」ということで・・・
ハロウィンBBQ
ひげ面女子高生に扮しました。


よく見ると山本美月に似てると思いませんか?

はい、似てませんね。

山本美月ファンの皆さん、大変申し訳ございません。


盛り上がる中、SPOTオーナー父も合流
ハロウィンBBQ
俺の女子高生ヅラをかぶせたところ、何気に小顔で似合っております。


で、お父様差し入れのウイスキー登場
ハロウィンBBQ

うまい、うまいといただきましたが・・・


後々調べてみると・・・
ハロウィンBBQ
お値段15,800円!!!


もったいない
もったいない
もったいない

いい加減ジャパンをかっ食らった後でしたので、もう少しまともな状態で味わいたかった。。。

まだ残ってるかなぁ???←かなり後悔してる(笑)


さて、前回もお送りいたしました、うちの天然妹シリーズ
ハロウィンBBQ
漢字の上や下にルビを付けることはありますが、横に付けるバージョンは初めて見ました。


日本語もまともにできないのに、「or」が入っていることにイラっときます。

ダメンズの日々はつづく・・・






Posted by クリーニングニュータカラ at 08:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンBBQ
    コメント(0)