高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年09月24日

牛タン欠乏症

ど~も~face01icon23

今月は人件費が安い、ダメ社長っす。

なぜ人件費が安いのか?

作業効率が大幅にアップしたのか?


そうではなく、人がいないので俺が現場作業に入っているから安いのです。


それで会社が回るなら、その方がいいじゃんねぇ。


ずっとそうだと未来がない。。。

さて、ここのところSPOTBBQが数回延期になり、牛タン欠乏症が発症いたしました。


メトロで仕入れてみようかな。


今日はガーデン前橋であかぎ団の無料ライブがあるそうですよ。

行きたいなぁ。


でも俺が行った頃には終わってるな。。。


そんなあかぎ団のあんちゃんからうれしいお手紙をいただきました。

牛タン欠乏症

おっさんはうれしさのあまり感涙いたしました。


あれ?

でも手紙って公開していいのかな?


まぁいいか。

あかぎ団のメンバーは俺のブログなんて誰も見てないでしょう。


最近Jr.は「よっぽど」と言う言葉を覚えました。


学校の休み時間は何して遊んでるの?と聞いたところ・・・



「よっぽどブランコだよ」と教えてくれました。


ニホンゴッテムズカシイネ

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:33│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
実は わたし、居酒屋時代に タンシチユーを年末年始の宴会用に 仕込んでました。煮込み用なので 皮はぎは楽です。
たぶん、初めて冷凍の牛タン一頭分(下処理前)みると 食欲が減退するような…。
でも、真ん中から、根元にかけては、

本当に柔らかく 美味しい。
肉の青木~店舗配達してます。
そちらでも、牛タン取り扱ってるかも。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2017年09月24日 13:44
ぎっちゃん

タン元食べてみたい!

仕入れてみよう。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年09月25日 07:52
ももかのタンも、なかなかです(* ̄∇ ̄*)
Posted by ももか at 2017年09月28日 20:12
ももか

その技、味わってみたい・・・。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年10月02日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛タン欠乏症
    コメント(4)