高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年09月19日

夏が終わる前に夏祭り

ど~も~face01icon23

今日は結婚式記念日の、ダメ社長っす。

結婚記念日ではありません。

式を挙げた日です。


その記念日に友人のお店「パスタール」に行こうかと思ってたんですが、ふと気になって調べたら・・・


定休日。。。


そんな記念日です。

さて、夏が終わる前に書いておきます。

いつか忘れましたが、Jr.2号の保育園の夏祭りがありました。

夏が終わる前に夏祭り
卒園生

夏が終わる前に夏祭り
在園生


アルコールの無い夏祭りはつらいですが、父はかわいいママさん探しに没頭いたしました。

以上、夏祭り報告


続きましては・・・

お世話になっている信用金庫さんのゴルフコンペに参加させていただきました。

夏が終わる前に夏祭り
ハンデ8

いつの間にそんな少なくなってたんだ???
夏が終わる前に夏祭り
OB2発にスリーパット3回。。。

84回でした。

7打損してます。


Jr.に言い聞かせました。

ハニー家のじいちゃんばあちゃんに「どこに食べに行きたい?」って聞かれたら


いちもん寿司って言うんだよ、と。


うん、わかった、と言うので続けて聞いてみました。


いちもん寿司で何が好き?


元気よく答えてくれました。



シャリカレーパン!


当分いちもんには行けそうにありません。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏が終わる前に夏祭り
    コメント(0)