高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年08月28日

ダメンズ旅行記パート2

ど~も~face01icon23

人手不足がこんなに恐ろしいものかと感じている、ダメ社長っす。

本来の仕事がなんもできねぇ。。。


まぁ時間があっても本来の仕事をしっかりやっていたかというと「?」って感じですがね(笑)


さぁ前回の記事からかなり空きましたが、旅の続きをつづってみたいと思います。

2日目はここです。
ダメンズ旅行記パート2
こんなシンボルタワーが目印の・・・

ハウステンボスです。

ダメンズ旅行記パート2
一番最初に船に乗りましたが・・・

ダメンズ旅行記パート2
ゲストにみえるような位置にファイルやスプレーなんかは置かれてないよね~


ディズニーランドは。

そんなところに目が行ってしまうのは経営者目線でしょうか?

いいえ、ただのひねくれものです。


だって自社では気づきませんから(笑)

ダメンズ旅行記パート2

ダメンズ旅行記パート2

ダメンズ旅行記パート2


驚いたのは園内の食べ物で、牡蠣があったんだけど15個で1,000円!!!


お安い!

せっせこ食べてビール飲む飲む!!!

ダメンズ旅行記パート2
雨の日だけの演出だそうです。


素晴らしい取り組みですね。

せっかく来たのに雨だった。。。

ではなく、雨だったからラッキーと思わせる仕組みに感心しました。


Jr.は嬉しそうに見上げて一言。


みんなワンタッチだねぇ。

きれいとかではなく、傘の構造に目が行くところなんか、将来はエンジニアかなぁ。


ダメンズ旅行記パート2
怪しい人にビビるJr.2号


ダメンズ旅行記パート2
これには子供二人は「すげー!」を連発


なんてことしてたら、あっという間に日は暮れて・・・

ダメンズ旅行記パート2


プールにも入れて、Jr.はウォータースライダーをやる、と気合十分でしたが、最初の一発目で水が鼻に入り、終了。。。


とても一日じゃ堪能しきれないハウステンボスでした。


また行く機会があったら・・・



川のほとりの抜群のシチュエーションで、牡蠣食いながら飲んでるだけでいいや。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
何でハウステンボスにパトレイバーが?

ウチの職場も人が2人辞めて
一応1人入ったけど来たり休んだり
1人連休明け先週の暑さでやられたのか
体調不良で入院・・・。
一応派遣とかでまかなっていますが・・・。
Posted by パットン at 2017年08月28日 21:22
パットンさん

そーなんですよ。
パトレイバーです。

うちも派遣を考えないとかなぁ。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年09月02日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズ旅行記パート2
    コメント(2)