高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年08月17日

ダメンズ旅行記パート1

ど~も~face01icon23

来年はお盆を営業して、その代わりに違う日をお休みしようと思っている、ダメ社長っす。

なかなか実現するのは難しいだろうけどね。

だってねぇ。
お盆中の旅行は、とってもお高いのよ。

日にち別の料金表なんか見たら、そりゃーもー損した気分になるよね。


同じプランでそこまで違うのかよ。

その差額で旅行中にどんだけ豪華なもんが食えるんだよって感じだよ。


と、貧乏人のたわごとはこのくらいにして


13日の午前3時に高崎駅前集合。。。

Jr.達には地獄です。


羽田までの送迎付きプランなんだけど、どんな車で何人くらい乗っていくのか心配でしたが・・・

うちら御一行様で貸し切りでした!


あっ!
今回の旅行は、両親とうちの家族、それに妹家族の総勢10名での旅


まったく渋滞などなく、午前5時頃には羽田着

ダメンズ旅行記パート1
日の出が拝めました。

ダメンズ旅行記パート1
Jr.達は飛行機にテンションMAX


佐賀空港へ向けてフライト!


となればサービスドリンクなんかいらねぇ!
ダメンズ旅行記パート1
機内ですだち酒をかっ食らう。

佐賀空港からはバスで移動
ダメンズ旅行記パート1
天草五橋を越えて、昼食を済ませ水族館見物

ダメンズ旅行記パート1
なぜか飛行機がある。


その後、イルカウォッチングに参戦
ダメンズ旅行記パート1

ダメンズ旅行記パート1

ダメンズ旅行記パート1

ダメンズ旅行記パート1


初日のお宿着
ダメンズ旅行記パート1

風情がある?

歴史ある?

しょぼい?

俺的にはすんげーヒットでした。


屋上が露天風呂になっていて、オーシャンビューです。


そうそう、初日の温泉地は「小浜温泉」です。
ダメンズ旅行記パート1
オバマさんが大統領になって有名になった温泉地です。

ダメンズ旅行記パート1
源泉からはかなりの湯量が噴出してました。

ダメンズ旅行記パート1
お食事はそこそこでした。


近所の酒屋でしこたま買い込んで、ヘペレケの夜は更けていくのでした。

ダメンズの旅行記はパート2へとつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズ旅行記パート1
    コメント(0)