高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2017年08月12日

探さないでください。

ど~も~face01icon23

明日から15日まで逃亡する、ダメ社長っす。

お仕事は16日までお休みです。

探さないでください。


どうしても探したい場合は・・・



ヒント


あ~あぁ~〇〇は~今日も~雨~だったぁ~

ハ〇ス〇ン〇スに行ってきます。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:58│Comments(4)
この記事へのコメント
行ってらっしゃい
カステラをお待ちしております
Posted by SPOTSPOT at 2017年08月12日 23:17
行ってきまーす!

カステラ以外なんか名物あるっけ?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年08月13日 03:19
トルコライス
ちゃんぽんですね。

かなり昔に親戚の人がそこに行った時
お土産何がいい?聞かれてカステラって言ったら
施設内では売ってなかったらしく別の物を
お土産として頂いた記憶が・・・。

今はさすがに売ってるかな?
お泊りは変なホテルとか?
Posted by パットン at 2017年08月13日 20:57
パットンさん

ちゃんぽん食べました。

が・・・

リンガーハットのほうがうまい(笑)

お泊りは小浜温泉でした。

今度は施設内に泊まりたい。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年08月17日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探さないでください。
    コメント(4)