高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年07月17日

狙いがあるのか?

ど~も~face01icon23

明日は送別会でグデングデンになる、ダメ社長っす。

優秀なスタッフが2名辞めてしまいます。


うちが嫌になって辞めて行くのではないので、その点はいいのですが、人手不足が危険水域です。


で、翌日はゴルフというパターンですので、腰痛が心配です。


狙いがあるのか?
俺の現役時代のヘルメットをかぶるJr.2号


レーサーになるそうです。


それならカートをやらせなければなりませんが、あいにくそんなマニーはありません。


どなたか投資してみませんか?(笑)


さて、表題の件ですが


さっき買い物したら・・・

Tポイントカードはございますか?って聞かれたんで


はい、って言って出したら・・・


いえお客様、dポイントカードです。



紛らわしいんだよ~~~

後から必死に宣伝してるdポイントカードさんよぉ。


なんかしら狙いがあるのはわかるんだけどさぁ。


顧客の利便性ってもんを考えようよ~



改名を希望します。


俺も改名しようかな?



ジョニー・デップに

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ダーリーン!!
明日は
リラックスね!
元気になったら、また、みんなでカラオケ大会しましょうね!
楽しかったですもんね。

こねこがついてるからね。( v^-゜)
大丈夫、大丈夫だよ!
Posted by こねこ at 2017年07月20日 22:28
こねこちゃん

ありがとう!!!

おかげさまで無事に済んだよ。

これからの禁酒生活が地獄だけど。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年07月22日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狙いがあるのか?
    コメント(2)