高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年06月19日

結婚式

ど~も~face01icon23

松山英樹のような強靭な肉体と精神力がほしい、ダメ社長っす。

本当は松山英樹のような収入がほしいんだけどね。


土曜日に友人の披露宴に出席してきました。

やっぱりいいねぇ。


あれ?

でも余興がなかったなぁ。


余興の無い披露宴は初めてかも。


高崎問屋町駅の目の前にある「モノリス」

結婚式
まずはウェルカムドリンクをこぼすおっさんから始まり

結婚式

結婚式

結婚式

結婚式

飯うまいっす!


で、しこたま飲んでそのまま二次会突入!


ヘペレケになったのをいいことに・・・

結婚式
新郎の留守を狙い、新婦にいかがわしい事をしてみました。




そのうち天罰が下るに違いありません。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
デカヘッド(自称)は、むやみやたらに振り回さず正しくご使用下さい( ・ε・)
Posted by ももか at 2017年06月20日 12:03
ももか

あいにく振り回す機会もなく、空振りの日々です。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年06月22日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式
    コメント(2)