高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年05月11日

最長期間

ど~も~face01icon23

ブログを過去最長期間サボタージュした、ダメ社長っす。

理由といたしましては・・・

仕事忙しい
遊び忙しい
飲み過ぎ。。。

というどーでもいい理由です。

自分の記録という意味で、サボタージュ間の出来事を薄~く書きます。

GWは3・4日お休みをいただきました。
最長期間
やっぱりBBQなんだよね。


月夜野の兎邸で蒸気機関車を見ながらBBQ


その後、近所のマニアックな温泉へ
最長期間


帰りはハニーが運転でしたが・・・


事前の約束で、高速の合流とか車線変更とか怖いからちゃんと起きててねって言われて、もちろんだよと言ったのに・・・


高速乗る前に寝たのは誰だ?


俺だよ!


翌日はハニーの実家にでも行こうかと思ってましたが・・・

近所の友人からLINEが・・・


「庭で一人BBQしてます。」


家族総出で乗り込んでBBQ


結局、BBQだけで連休は終わったのでした。。。


翌日は・・・


二日酔いの中、過去最高の仕事量が入荷して地獄のような日を味わいました。。。



もうお酒見たくない。

当然、その日はノンアルコールデー


翌日には飲みましたがね(笑)


あれ?

自分の記録として色々書こうと思ったんだけどBBQしかしてないじゃん。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:11│Comments(2)
この記事へのコメント
最長って言うから「長持ちした」アッチの自慢かと思ったわん♪そんなワケなかったわん♪
Posted by ももか at 2017年05月15日 20:27
ももか

俺の人生でそんなこと言われたこと一度もない。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年05月20日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最長期間
    コメント(2)