高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年04月29日

疲れてるから毒吐く

ど~も~face01icon23

残業続きでスタッフともどもど疲れモードの、ダメ社長っす。

お疲れを超えてど疲れです。


そんな中でもゴルフは欠かせません(笑)

26日はお世話になってる信金さんのゴルフコンペでした。


業績に反してゴルフは絶好調
疲れてるから毒吐く
4ホール中3ホールでニアピンを取るというKYな俺








表彰式でベスグロ獲得のご挨拶をということで、急にお願いされ完全に腑抜けモードになっていた俺は・・・


84というスコアでベスグロも恥ずかしいのですが・・・とコメントして・・・


あっ!
ベスグロってハンデ無しで一番スコアがいい人の賞なんだから、他の人を馬鹿にしたコメントだと気が付いて・・・


も修正できませんでした。。。

ま、いっか!


さて毒吐きます!

先日のニュースで、消防団員が制服姿のまま消防車でうどん屋に寄ったっていうニュース


これに対してクレームがあったとのこと。


結論として

うっせーよ!

黙っとけ!

なんも問題なし!


こんなクレームつける奴、ネットにさらしあげて「この人がこんなクレーム言ってますが、皆さんのご意見は?」と投げかければいいんだよ。

誰でも簡単に意思を伝えられるようになるのもねぇ~

問題も多いのよねぇ~


昔は面と向かって言えないやつは、それで仕方ないってことだったのよね。


羨ましかったもんなぁ、簡単に告白できる奴。


俺、初めて告白しようと思ったとき、夜景見ながら3時間が経っても言えなくて帰ってきたっけなぁ。



ニュータカラでクリーニングしたワイシャツのように真っ白だった俺を返してくれ~

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 20:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れてるから毒吐く
    コメント(0)