高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年04月24日

それはいかんだろっ!

ど~も~face01icon23

久しぶりに7時前に仕事が終わった、ダメ社長っす。

この時期しか稼げないからねぇ~

どうにかしないといかんねぇ~


いかんといえば、最近ニュースであったやつ


別居中の妻から預かった子供を道連れに心中した父親


どういう心境になったら子供を殺して自分も死のうと思うんだろうか?


本当にそれであの世で二人で幸せになれると思ってるんだろうか?


こういう奴が出てくるから、離婚後に父親に子供を合わせない母親が出てくるんだよ。


あのね。

人間の脳ってさ、恐怖に感じることは自分に置き換えるようにできてるのよ。


自分ちの子も気を付けないと、リンちゃんみたいに殺されちゃうかもって考えるのよ。


でもね。

totoBIGで6億円当たった人が300人もいるって言われたって、次は俺の番かもしれないって本気で思う人はいないのよ。


全世界のニュースがあっという間に伝わるようになった今の情報化社会では、恐怖に思うことの方がより関心がいっちゃうのよ。


あんまりよくないね。

今の時代は。


そんな時代でもおっさんに清涼感を与えてくれる方が来店しました。

それはいかんだろっ!
3月末であかぎ団を卒業した、若ちゃんが最後の衣装クリーニングを引き取りにきました。


おっさんはモーレツに寂しいです。。。


次はあかぎ団がみんなできてくれて、一緒にカラオケに行く!



本気で思ってますっ!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:36│Comments(10)
この記事へのコメント
カラオケには「はるな団」のももかも駆けつけます(≡・x・≡)
Posted by ももか at 2017年04月27日 15:00
ももか

みょうぎ団も結成して対決だ!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年04月27日 19:47
妙な技(わざ)の「妙技団」…どんな技かしら~(* ̄∇ ̄*)ワクワク♪
Posted by ももか at 2017年04月28日 23:45
ももかさんが頑張るなら、私も負けていられませんっ!!
私は、「あさま団」の団長として、カラオケ大会にのぞみます!!

ダーリンは渡さないんだからねっ!
(*ノ▽ノ)♡

こねこ
Posted by あなたの子猫ちゃん at 2017年04月29日 15:18
ももか

その技・・・

興味津々
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年04月29日 19:59
こねこちゃん

あさまが出てきたか!

ぎっちゃん、最近ブログ書かないねぇ。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年04月29日 20:00
>こねこしゃん

イヤン(/-\*)
私はシャチョさんじゃなくて、シャチョさんのムスコが本命よっ(*´ω`*)

※シモネタじゃ、ないない
Posted by ももか at 2017年04月29日 21:30
ダーリン、ぎっちゃんさんのこと心配ですよね。

ももか お姉様。
もしかして、Jr.ちゃんたち狙いなのー(*ノ▽ノ)
Posted by こねこ at 2017年04月29日 22:24
おはよーございます。休日利用してのスマホデータ復旧作業してます。以前のスマホのバージョンアップ版になりました。
また、がんばりますよ。
Posted by ぎっちやん at 2017年04月30日 04:42
ぎっちゃん

ウイングの跡地オープンしたみたいだね。

元気で良かった!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年04月30日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それはいかんだろっ!
    コメント(10)