高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年03月18日

お客様を思う気持ち

ど~も~face01icon23

昨日、おとといと二日連続でゴルフ練習に行き、筋肉痛でロボットみたいな、ダメ社長っす。

日曜日にお気に入りの焼き鳥屋「うら鳥」に行った。

おや?店の中は電気がついてるのに、看板の電気はついてない。 つけ忘れか?
と思って中に入ろうとすると、なにやらご近所さんの寄り合いのような雰囲気。
しかも座敷は人で埋め尽くされてる。

マスター「ごめん。今日定休日なんだ。」

残念face07

マスター「でも二人ならなんとかなるかな。」

定休日にも関わらず、迎え入れてくれようとするマスターでしたが、あいにくこちらはダメンズ4人。
丁重にお断りして、店を出ようとすると

マスター「社長、誕生日おめでとう。」の一言。
このブログを見てくれたんすねface02

それより関心したのは、忙しく焼き鳥を焼いていたのに、心は常にお客様を思っているということ。
見習いたいもんです。

それと、もう一人。
誕生日の日は、仕事で茨城に出張だったんだけど、帰ってきたらお店にプレゼントが届いてるface05

お客様を思う気持ち

元勤めていた会社の先輩で、山口エンジニアリングサービス社長の山口さん。

車のことでお世話になりっぱなしなのに、その上俺の誕生日まで覚えていてくれた。

ホントに親身になってくれますので、高崎市冷水町のみなさん。 いや、この人県外まで平気で行きますので、車のことで困ったことや、相談事があったら気軽に相談してみてください。

お客様を思う気持ち

俺は自分大好き人間で、B型だからという理由で、自己中をまわりに公言しております。
反省せねばface04

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:28│Comments(4)
この記事へのコメント
これは、いい米焼酎ですね。
八海山酒造の焼酎。
私は愛飲者です。
Posted by 澤庵 at 2009年03月18日 12:26
澤庵さんへ

いらっしゃいませ。
私は初めて知りました。
でも確かにうまいっす!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年03月18日 18:24
この前は、ごめんなさいです!
また近々寄って下さいませ。

たっぷりサービス致しますですよ♪
Posted by うら鳥 at 2009年03月19日 13:21
うら鳥さんへ

いらっしゃいませ。
ぜひ行かせていただきます。
両親と妹夫婦の家族という大所帯で行きます。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年03月21日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様を思う気持ち
    コメント(4)