高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年03月17日

SPOTBBQリポート

ど~も~face01icon23

昨夜は10数年ぶりにヘルメットをかぶった、ダメ社長っす。

運転手君がバイクを購入したので後ろに乗せてもらいました。


向かった先はSPOT

恒例のBBQでした。

今回はSPOTBBQを詳しくリポートしてみたいと思います。


まず初めに・・・
SPOTはBBQのお店でも飲食店でもありません。

パワーストーンとレザーアイテムのお店です。
お間違えの無いように。

ではではリポートすた~と~!

SPOTBBQリポート
七輪に備長炭の炭を起こします。


と、その前にあらかじめ作っておいてくれたおつまみが・・・
SPOTBBQリポート
なんと、ムール貝のバジルソース煮込みです。


これをつまみにしていると・・・
SPOTBBQリポート
SPOT名物厚切り牛タンです。


SPOTBBQリポート
豚トロやカルビなど、脂身が多いものを焼くと、こうなります(笑)


しこたま飲み食いした後の〆は
SPOTBBQリポート
SPOT自家製麺のラーメンです。


SPOTBBQリポート
味玉やレアチャーシューも自家製です。


SPOTのお客様になると、こんな楽しいBBQに参加できます。

SPOTBBQリポート
現役時代に戻りたい!


アッチの方も現役時代に戻りたい!

ダメンズの日々はつづく・・・








Posted by クリーニングニュータカラ at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPOTBBQリポート
    コメント(0)