高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年02月28日

焦ったよ。。。

ど~も~face01icon23

焦ってちんちんがしぼんだ、ダメ社長っす。

元々しぼんでますがね。


ブログが閲覧できない状態でしたね。

俺の生きざまを記録したブログが消えたのか?

Jr.やJr.2号との思い出が消えたのか?


ちとへこみました。

復旧して良かった良かった!


さて、我が家で活躍しておりましたワインセラー・・・

ではなくミネラルウォーターセラー(笑)


本来のお役目を与えないとかわいそう、ということで一押し焼き鳥屋さんの「うら鳥」にお嫁に出しました。


良かったねぇ。
新しい家族のもとでがんばるんだよ。


で、お届けに伺いつつ飲んだくれることに。


そこで衝撃の出会いが!!!

カウンターは常連さんで埋め尽くされており、今回は大人数なのでテーブル席を予約しておきました。


お隣のテーブル席にはファミリーが一組


そこでマスターから衝撃の一言が!!!

「あきちゃん、お隣の方あきちゃんのブログ見てきてくれたんだってよ。」


へ???

このブログをたまに見てくれているとのこと。


さらに・・・
同じ団地内で育った、幼馴染だったそうです。


無い頭を必死に回転させ、記憶を蘇らせましたが・・・

突然すぎてやっぱりファイルを見つけることができませんでした(汗)


が・・・

後日、冷静に記憶を掘り起こすと・・・

確かにいましたよ、小さな弟が。


やけに日本人離れした西洋風の顔立ちだったと記憶してます。


で、お名前も確か「えっちゃん」じゃなかったかな?

間違ってたらすんません。。。


そういえば今の顔も西洋風・・・

というか、奥様がきれいすぎて男子の顔なんて忘れました(笑)


心配なこと一つ

俺、小さい頃いじめてなかったかな?


年下にはやけに態度がデカかった俺です。


たちの悪い小心者です。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:06│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました
ご挨拶できた事を光栄に思います。
確か「えっちゃん」で正解です!
「うら鳥」さん最高でした( ^ω^ )

「心配なこと一つ」ですが、私は小さかったので記憶はないです!

ですが兄貴がいじめられてました(笑)( ^ω^ )

それにより兄弟愛が…。

今後もブログを楽しみにしております( ◠‿◠ )
頑張ってください
Posted by 確か「えっちゃん」 at 2017年03月03日 12:44
確か「えっちゃん」へ

コメありがとう!

あいや~、兄貴の方がターゲットでしたか(笑)

よく謝っておいてください。。。

またうら鳥で会いましょう!

きれいな奥様と共に(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年03月04日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焦ったよ。。。
    コメント(2)