高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年02月18日

濃密な一日

ど~も~face01icon23

もう少し歌に独自性がほしい、ダメ社長っす。

なんかねぇ、俺の歌ってモノマネなんだよねぇ。

昨日は濃密な一日となりました。


AM4:30起床
桐生市倫理法人会のモーニングセミナーに参加しました。

講師は・・・なんと!

あの田代まさしです。

演題「何故!薬物依存者は同じ過ちを繰り返すのか?」

大変貴重なお話でした。

驚いたのは、どこのホテルでも宿泊を拒否されるとのこと。

これってかわいそうだなぁ。
もし俺に前科があっても、一般人じゃわからないもんね。

有名人だから知られちゃってるってことでしょ?

ちょっとした一言も、脳が勝手に薬物につなげてしまうともおっしゃってました。

「おかえりなさい」


「コカイン買いなさい」に聞こえるとか

「ヤクルト」


「薬売る人」に聞こえるそうです。

健康診断の採血なんてかなりヤバいそうです。


怖いなぁ、薬物


でもこの話を聞いて、俺も依存症なのがわかりました。

パチスロ
月一で行くか行かないかくらいだからいいけど。


あの音と光は、薬をやった時と同じような物質が脳内に出るらしいからね。


で、夜は先輩からお誘いを受け、おっさん7人のカラオケ大会に参加してきました。
濃密な一日


95点でぶっちぎりの得点をたたき出したのに・・・

なんとルールは

1位:ゾロ目スコア 99・88・77の順

2位:十の位と一の位を足して9・8・7の順


結果

4の俺は惨敗。。。


その後、舞台をBar&Co.,に移して二次会スタート!
濃密な一日

ダメンズは初めて伺いましたが、シャレオツなお店で、フォアロゼもプラチナしか置いていないというこだわり振り。


こんな最高のバーボンを飲んでいる隣には、佐々木希みたいな子がほしいなあと思い、連絡して呼び出したのは・・・



ぎっちゃんでした。

ダメンズの日々はつづく・・・




Posted by クリーニングニュータカラ at 09:37│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ、どうも(^_^)/。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2017年02月18日 13:21
ぎっちゃん、楽しかったよ。

またよろしくねん!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年02月19日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濃密な一日
    コメント(2)