高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年02月04日

ミネラルウォーターセラー。。。

ど~も~face01icon23

一安心した、ダメ社長っす。

Jr.2号が大変でした。


ミネラルウォーターセラー。。。
こんな数字初めて見たよ。。。


100%インフルエンザだと思いましたが・・・

まさかの陰性。


翌日の朝には37℃台まで下がりましたが、夜再び40℃台


翌日の検査でインフルエンザはやはり陰性。


だがしかし

アデノウイルスに陽性と出ました。

色んなウイルスがいるねぇ。


3日間40℃台を記録しましたが、本日治癒証明が出ました。

にしても子供って強いねぇ。


俺なら死んでる。

かなりだるそうでしたが、カメラを向ければ
ミネラルウォーターセラー。。。


月曜日から保育園行けるね。


さて、我が家で絶賛稼働中のワインセラー・・・


ではなくミネラルウォーターセラー

ミネラルウォーターセラー。。。

ね。
お酒2本に対してミネラルウォーター8本(笑)


恵まれないワインセラーに愛の手を!

ダメンズの日々はつづく・・・




Posted by クリーニングニュータカラ at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミネラルウォーターセラー。。。
    コメント(0)