高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年01月23日

人生初の抜歯

ど~も~face01icon23

お金ってどうやって稼ぐんでしょうか、ダメ社長っす。

追えば逃げる、異性のようなものという人もいるし

求めなければ手に入らないという人もいるし


一体どっちなんだいっ!


誰か教えておくれよ。


さて、本人は求めておりませんが、自然と生えてくるのが永久歯でございます。


Jr.くんの下の前歯がぐらつき始めたと思ったら、もう後ろに永久歯が顔を出しそうな状態です。


が・・・

怖くてレントゲン取れず、抜歯なんてもってのほか。


でもマッタなしです。


ハニーではなく俺が歯医者に連れて行きました。


ところ・・・

なんやこの歯医者!


受付の子めっちゃかわいい!!!


今度からなるべく俺が連れて行こう!


で、やっぱり怖いらしく

「僕まだこの歯使うんだよな。」

と最後の抵抗を試みるも、あっけなくすっぱ抜かれたのでした。

人生初の抜歯


やればできる!

よくやった!

ほめちぎったところ

人生初の抜歯
もっと写真を撮れ、と言われました。


話題は変わりまして

Jr.2号は黒のジャンパーを絶対着ません。

無理矢理着せてみたところ

人生初の抜歯
大号泣です(笑)


俺も黒のダウンを着てますが・・・


ひょっとして俺とのお揃いが嫌なのでしょうか(涙)

ダメンズの日々はつづく・・・






Posted by クリーニングニュータカラ at 18:39│Comments(2)
この記事へのコメント
抜歯、頑張りましたね~!
抜歯でも歯医者さんに連れて行って良いのか~と、再確認(^_^;)
↑親が必死に抜くものだと思っていた…(・・;)
Posted by つきんこつきんこ at 2017年01月24日 23:02
つきんこさんへ

何の問題もなく生え変わればいいのですが、Jr.の場合は永久歯が裏側に顔を出し始めてしまったので強制抜歯になりました。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年01月26日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生初の抜歯
    コメント(2)