高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年12月22日

今日から9連勤

ど~も~face01icon23

今日から30日までノンストップのダメ社長っす。

28日水曜日は年末のため通常営業いたします。

どうか使ってやってくだせぇ。


せっかく水曜日お店を開けても、お客様がこなかったら「来年からお休みしましょうよぉ」という声が出てしまうので、どうかお願いします。


まぁこなければこないで休んでも問題ないんでしょうけどね(笑)


ということで昨日は年内最終定休日でした。


Jr.たちをどこかに連れて行こうかと思いましたが・・・


義父から挑戦状が届きました。

そうです。
ゴルフ対決です。

そうなれば売られたケンカは買うもんです。


義父・父・俺の三人で赤城国際カントリークラブです。


結果は・・・

見事!!!


返り討ちに遭いました。。。


OB3発・ロスト1発

94回


義父は84回

74歳の義父に未だ勝てません。。。

予想外に空いていて、予定より大幅に早く帰宅したところ・・・


ハニーに「えぇ、もう帰ってきたの」と嫌がられたので、一人反省会でゴルフ練習に行きました。


その後・・・

今日から9連勤

高崎光のページェントに展示してある、Jr.達の作品を見に行きました。

今日から9連勤


夕食に、楽縁さんに寄ろうと思いましたが、やはり小さい子供連れではダメということで、仕方なく朝鮮飯店に入店。


しこたま飲み食いして帰宅したのでした。


ハニーは街でイチャつく高校生カップルを見て

「いいなぁ楽しそうで」を連呼してました。


お互い制服着てみるかい?

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:38│Comments(4)
この記事へのコメント
ももかの制服、クリーニングに持っていくね

こないだ着た白衣だけど(* ̄m ̄)
Posted by うしお at 2016年12月22日 14:32
だ、ダーリン?

ダーリンのハニーさんって、やっぱり素敵な女性なのですね♪

ももかさんって、可愛いガールフレンドまで(。>д<)

こねこ…ショックー!!( TДT)

(|| ゜Д゜)
こねこの事…、忘れないでね…(。>д<)
Posted by こねこ at 2016年12月22日 17:30
ももか、こないだかなり激しくて白衣汚しちゃったからな。

なんてな!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年12月23日 08:31
こねこちゃん、忘れるわけないよ。

君との夜は。

なんてな!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年12月23日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から9連勤
    コメント(4)