高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年12月01日

パパ曜日

ど~も~face01icon23

今、一番自分のことを情けないと思っている、ダメ社長っす。

俺って弱い人間だなぁ、と感じております。

ASKAくらい弱いっす。。。


さて、先週・先々週と水曜日のお休みにゴルフに行ってしまったので、昨日は家族サービスに徹しました。


まず向かった先は小山駅


弊社お得意様のリンさんから情報を教えていただきました。

「小山駅は多くの新幹線が通過するので子供に見せるのに絶好の駅ですよ。」


まさにそうでした。

群馬に例えるなら、安中榛名駅や上毛高原駅ではないでしょうか?

パパ曜日

パパ曜日

子供を喜ばすために行きましたが、結果、俺が一番興奮しちゃいました。


40分ほどの滞在時間でしたが、通過した新幹線は5本で停車した新幹線は1本でした。

チープな作り?

かなりの力作?の前で記念撮影
パパ曜日



その後一行が向かった先は
パパ曜日
佐野プレミアムアウトレット

ハニーの欲求を満たしてあげようと思ったのですが・・・


こちらでも俺が一番多く買い物しちゃいました。


ポールスミスのスーツかっこいいなぁ。

ゼニアだったりロロピアーナだったりカノニコだったりと、良い生地とコラボレートしてる。


俺もあんなスーツ一着ほしいなぁ。


もちろん俺が買ったのはアルマーニだけどね。


そんなわけアルマーニ、と思ったそこのアナタ!


今回は本当にアルマーニのスーツ買ったんだから!


あっ!
でもね。

アルマーニでもランクがあるの知ってる?


ジョルジオアルマーニとかエンポリオアルマーニとかあるでしょ。


俺が買ったアルマーニエクスチェンジは、言ってみたらユニクロに対してGUみたいなもんね。


なんせ70%offになってて、上下で2万円ですから。。。

ぼっろーいジョルジオアルマーニのスーツをヤフオクで落札して、ブランドタグだけ移植しちまうか(笑)


それなら土台のスーツもアルマーニエクスチェンジじゃなくてもいいじゃんね。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパ曜日
    コメント(0)