高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年11月06日

めでたい日

ど~も~face01icon23

今日はJr.の七五三の衣装を決めに行った、ダメ社長っす。

早いねぇ、時間が経つのは。


今回、衣装を借りるところは、結婚式の衣装を借りたお店です。

その時Jr.はお腹の中にいたんだよね。


聞いてみました。

お前ここに来たことあるんだよ、覚えてる?って。


無理難題でした。。。


さて、昨日はSPOTオーナーの結婚式でした。

さすがパワーストーン屋のオーナーだけあって・・・

めでたい日
雲一つない青空ってのはこういう日を言うんだと思う。


で、俺はしっかりと余興をさせていただきました。
めでたい日
ディズニー好きのオーナーのために、とびっきりかわいいミニーちゃんをやりましたよ。


ね、かわいいでしょ?

コントの方は失笑でしたが。。。


で、その後は二次会にも参加し・・・
めでたい日
高級焼酎の「森伊蔵」が一升瓶で出てきました。

ロックでカパカパいただいた結果・・・

今朝、つらいツライ辛い。。。


そりゃそうだよね。

朝9時からウェルカムドリンクで生ビール2杯いただき、披露宴ではビール&シャンパン&バーボンハイボール&赤ワイン&白ワインをいただきました。


その後、自宅で一休みの後、二次会で再び、ジントニック&赤ワイン&白ワイン&森伊蔵ですからね。


運転手君は新婦側の誰かさんの連絡先をゲットしたのだろうか?


ホントに楽しい結婚式でした。


次に白ネクタイを締める日はいつになるのだろうか?



頼むよ、運転手君・オカピ。

ダメンズ族の嫁さん募集中!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めでたい日
    コメント(0)