高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年10月22日

餅は餅屋

ど~も~face01icon23

11月5日のSPOTオーナー結婚式に向けて、余興の準備に邁進している、ダメ社長っす。

絶対に記憶に残る余興を披露するでがんす。


その余興の打ち合わせを昨日、運転手君の家で行いました。

で、余興の打ち合わせはこれで3回目ですが、1回目はサイゼリヤで俺がおごり、2回目はともやでえーちゃんがおごったので、今回は運転手君の番です。


自宅での打ち合わせということで・・・

餅は餅屋

餅は餅屋

運転手君がシェフになって、料理をふるまってくれました。


次回も運転手くんちなので、きっと今回以上のパフォーマンスを見せてくれるに違いありません。


さて、Jr.が七五三なのでカット担当のダメンズ男爵にカットしてもらいました。

が・・・

Jr.2号はご機嫌ナナメということで、仕方なく俺がカットしました。

が・・・

餅は餅屋

FUJIWARAの原西?

三戸なつめちゃん?


餅は餅屋ということを思い知ったのでした。


まだ文句言わない年だからいいよね。

ダメンズの日々はつづく・・・





Posted by クリーニングニュータカラ at 09:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餅は餅屋
    コメント(0)