高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年10月18日

時間管理の難しさ

ど~も~face01icon23

明日はお世話になっている信用金庫さんのゴルフコンペに参加する、ダメ社長っす。

こんな極貧の会社をコンペに誘ってくださって、感謝感謝っす。

なので・・・

優勝するべく、頑張るっす!

が・・・

ここ2ラウンド、絶不調っす。。。

まさかの94と92を記録。

しかも・・・

なんやかんやありまして、練習行けてない。

望みは薄いかと・・・


先日2歳の誕生日を迎えたJr.2号、マンガのような鼻たれを披露してくれました。
時間管理の難しさ
ある意味芸術的だ!

このJr.2号、なぜかおはようを言いません。


なぜなんだ?

その他のあいさつはきちんとするのに、おはようだけは言わない。


何度投げかけてもガン無視です。。。

低血圧なのか?

困ったもんです。


困ったもんといえば・・・

朝、よく目にするドライバー(ゴルフじゃないよ)


赤信号の交差点をショートカットするために、まだ開店してないお店の駐車場を走り抜ける人


あれ見るとねぇ。

あと5分早く家を出られないのかねぇ、と思う。


そういう時間管理のできない人に、仕事がバリバリできる人っていないのよ。


いつも心と懐に余裕を!

あ~そうなりたい。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間管理の難しさ
    コメント(0)