高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年10月14日

祝2歳

ど~も~face01icon23

昨夜、結婚式の余興で使うグッズを買い出しにドン・キホーテに行った、ダメ社長っす。

若くてかわいい子たくさんいて目の保養になるね。


さて、Jr.2号がめでたく2歳になりました。

こいつはホントに成長が早い!

祝2歳

卵が擬陽性のため、アレルギー対応ケーキでお祝い。


前橋のルイドールさんで作っていただきました。

豆乳の味がして美味しかった!


が・・・
まさかの本人が「いらない」という結末。。。


先日、来社してくれたあかぎ団のゆうちゅんがブログにアップしてくれました。
ゆうちゅんのブログ

皆さん、気づきましたか?


俺は真っ先に気づきましたよ。

「これからもよろしくお願いします。」


の後の絵文字的な中に・・・


Loveって入ってる!!!!!!!!!!

これは俺に向けたシークレットメッセージに違いないっ!


100%本気にしました!

あ~なんていい日なんだぁ~


オータムジャンボ買ってこよう!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝2歳
    コメント(0)