高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年10月01日

ファン殺到!?

ど~も~face01icon23

明後日までクリーニングの日キャンペーンをやっている、ダメ社長っす。

いや~さすがだねぇ。

ここでの告知は忘れるし、HPでの告知も忘れるし。


先々のゴルフの約束だけは忘れないし。

そんな俺です!


さて、29日早朝5時半、けたたましいサイレンで目が覚めました。
ファン殺到!?

榛名酪連の火災

放火で犯人も逮捕されましたね。

たまったもんじゃないよね。


で、9月29日のクリーニングの日に群馬県クリーニング生活衛生同業者組合←長い名前だ。がイベントを行いました。

場所は県庁前の県民広場

ファン殺到!?
司会進行はFM群馬パーソナリティーの内藤さん。

今期、組合の青年部副部会長なので(立派な中年部ですが)お手伝いをお願いされました。


裏方かと思ってましたが・・・

ファン殺到!?

ファン殺到!?

ファン殺到!?

あは~、しっかり群馬テレビのニュースに映ってました(笑)

ファン殺到っす!


ファン殺到!?
で、この子ご存知かしら。

群馬県非公認キャラのあらいぐんまちゃんていうんだってさ。
※真ん中のおっさんじゃないよ。 真ん中は組合理事長ね。


実はこの子、アップアップガールズ(仮)っていうアイドルグループのメンバーだそうで、11月には日本武道館でライブをやるんだってさ。



群馬出身で名前も新井愛瞳(あらいまなみ)なので、アライグマの着ぐるみを着て「あらいぐんまちゃん」だそうです。

現在開催中のゆるキャラグランプリにもエントリーしていて、100位以内になると群馬県非公認が一ランク上がるんだとか。


実物はかなりかわいかったよ。



なので・・・

その着ぐるみもクリーニングサポートいたしましょうか?


間違っても

下心はありませんよ。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファン殺到!?
    コメント(0)