高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年09月26日

旨い肉に妖艶な女性

ど~も~face01icon23

左脇腹の違和感が治らないまま一か月以上経過している、ダメ社長っす。

一度診てもらったけど特に異常は見つからない。


でも診てもらってから一か月以上経つけど、治らないんだよね。


で、ネットで色々調べたら・・・

どうも脾臓が原因の時の症状によく似てる。


脾臓、読めますか?

ひぞうです。


で、脾臓ってそのものが悪くなることって稀で、他の病気が原因で脾臓に症状が現れることが多いんだそうな。


もう一度診てもらおう。


さて、先日は陽光自動車の山本社長にお誘いを受けて、増田牛とJAZZの会に参加してきました。

旨い肉に妖艶な女性
いやぁ~きれいなお肉だ!


お味もサイコーでした。


JAZZのほうもボーカルの女性が妖艶なハスキーボイスで、完全にエロ目線で見入ってしまいました(笑)


時事ネタを一つ

政務活動費が問題になってる富山市議会ですが・・・



人間てやつは人を殺すような極悪人から金をごまかす小悪人までしかいないのかね。

善人はいないと感じます。


ろくな生き物じゃないね。


地球上でもっとも悪影響を与える生き物は人間ってこと言う人いるけど、まさにビンゴだね。


これだけ各所で問題になってる政務活動費という制度を改善しよう!っていう動きが大きくならないんだから、やっぱりダイエットって難しいんだよね。


自分で自分を戒めるって善人じゃなきゃできないよ。


ダイエットに成功した人が政治家になればいいのに。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:04│Comments(6)
この記事へのコメント
お肉、箕輪亭さんですね!
最近は更新されてないけど、グンブロのブロガーさんなんですよね。
箕輪亭さん、好きです。いつもランチですが。
マスターとのお話も楽しい♪

脾臓・・・心配ですね。原因がわかるといいですね
Posted by まりまり at 2016年09月27日 01:45
結局、コメント書いています!!
社長さん、お体、大丈夫ですか?
とても、心配しています。
カラオケ大会では、無理をされて出場されたのではないですか?
スミマセン。ありがとうございます。m(._.)m

それから、私のことをどう、思われましたか?
変だと思いましたか?
自己中心的な最悪なヤツに見えましたか?

ちょっと…心配になりました!
変なことを書いてしまって、スミマセンm(__)m

しばらくはおとなしくいい子にしております(*ノ▽ノ)
Posted by 子猫 at 2016年09月29日 11:40
まりしゃんへ

箕輪亭さん、マスターの人柄が一番の売りですね。

身体の方は・・・

脾臓ではないそうです。

症状が出てから早3ヵ月が経過しており、もし脾臓であれば体重減少が始まってるそうです。

エコーの検査でも血液検査でも異常なし。

肺のレントゲンも異常なし。

現在、大腸の検査結果待ちです。

お気遣いありがとうございます。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年10月01日 09:26
子猫ちゃんへ

お手紙ありがとう!

身体は大丈夫みたい。

人から見た自分、とても気になるとは思うけど、俺からのアドバイスは「気にしないこと」

気にして構えると、それが相手にも伝わって壁を感じさせることになるよ。

嫌われたらその人とは付き合いをやめたらいいんだから。

一度嫌われた人と関係を修復するのって難しいんだよね。

だから俺はそんなときは関係を断つ!

もちろんとんでもなく悪いことをしちゃったらきっちり謝るけどね。

嫌われないように、何か変なこと言っちゃわないようにと気を遣うよりも、こっちから全部あからさまにしちゃえばいいんだよ。

て偉そうなこと言ってるけど、いざとなるとかっこつけちゃうんだよなぁ、俺。

子猫ちゃんは、全然変な奴じゃないよ!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年10月01日 09:34
ありがとうございます。
ダーリンが悔しがるくらい、
いい女になるわね(*ノ▽ノ)
Posted by 子猫 at 2016年10月01日 19:56
子猫ちゃん
楽しみにしてるZ!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年10月02日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旨い肉に妖艶な女性
    コメント(6)