高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年03月14日

恐ろしい未来の自分

ど~も~face01icon23

酒を飲むと加速装置が働いてしまう、ダメ社長っす。

そんな俺の大事な大事な仕事の先輩、二名。
公私共に、こんな人たちに少しでも近づけたらなぁ。
なんて思っておりますが、


新潟のチャムさん











痛風でダウンface07



水戸のホリエモンさん











γ-GTPの値







200~300face04


やっぱり頑張っている社長は、体にガタがきてるんでしょうか?
俺も頑張って、この二人に追いつかなくては!
いいえ、追いつきたくありません。

幸いにも俺は、太らない体質のため、暴飲暴食しても

身長177cm 体重62kg 尿酸値は気にしたことないくらい正常 γ-GTP確か8だったかな? 血圧100-50

ありがたい体に産んでくれた親に感謝ですface02


もっと頑張れるはずですよね?

高崎・前橋の経済発展のために




夜のお街に全力で乗り込みたいと思います。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐ろしい未来の自分
    コメント(0)