高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年09月15日

1.5連休

ど~も~face01icon23

味覚障害なのか、塩気を感じづらいかもしれない、ダメ社長っす。

ハニーはしょっぱいと感じるものが、俺はまったく感じない。


味覚のズレは離婚原因にもなるとか?


え~
今週の火曜水曜と1.5連休をいただきました。


火曜日の午前中はサンライフ高崎で、受付講習会を開催いたしました。

ニュータカラをご利用いただく皆様に、より快適にご利用いただけるよう勉強したでがんす。


工場では、仕上げスタッフ総出で大掃除をいたしました。

「良い商品は良い現場から」

を合言葉に隅々まできれいにしたでがんす。


その後・・・
ばびゅーんと車を走らせ、向かった先はダメンズにピッタリな場所

群馬県人ならピンとくる

「世のちり洗う・・・」でおなじみの四万温泉です。

1.5連休
まずは四万湖の放水にビビりまくり


チェックイン後
1.5連休
千と千尋の神隠しのモデルになったといわれる積善館・・・ですがさすがダメンズ、工事中で雰囲気無し。


その後、本日のお宿「柏屋旅館」さんが経営している「柏屋カフェ」で本日初ビール
1.5連休
自家製ピクルス、めちゃウマ!


1.5連休
お宿に帰ると、夕飯まで我慢できないJr.2号は、旅館のサービス品のおせんべいにがっつく!

ちゃんと正座しているのには驚いた!


この記事は長くなるので後半につづく・・・


冒頭の味覚障害の件、積善館の手前で温泉を飲めるところがあったのですが・・・

俺「ん? ただのお湯だな。」

ハニー「えぇ! しょっぱいよ。」


どちらの味覚が正しいんだ?


温泉ライターの小暮淳さんに判定してもらうか(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・






Posted by クリーニングニュータカラ at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1.5連休
    コメント(0)