高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年08月12日

ダメンズの休日

ど~も~face01icon23

男子体操のあん馬の魅力がわからない、ダメ社長っす。

オットセイみたいに動くだけで迫力がない。

特に日本のユニフォームは足の部分が真っ赤で、カニカマにしか見えない。。。


とは言え、内村の活躍、2位3位の選手のコメントは素晴らしいものがありますね。


俺も2020東京オリンピックを目指して!という訳ではありませんが、水曜日の休日に前橋市民プールに行ってきました。


高崎市民がお邪魔するのは気が引けましたが、Jr.が浜川プールより大きい滑り台を滑りたい、というので行ってみましたが・・・


貝の建物に入っただけでビビりだし「滑らない」の一言で終了


結果

俺は目の保養に全力を注ぎました。

監視員のお姉さんの肉体美にクラクラし、若いママさんのかわいらしさにメラメラしてきました。


その後はくら寿司に突入し、日本酒をかっ食らったのでした。

ダメンズの休日


ダメンズの休日

たかが580円の日本酒ですが、2本目に行こうとしたらハニーに「えぇ!」と言われました。。。

ダメンズの日々はつづく・・・




Posted by クリーニングニュータカラ at 08:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズの休日
    コメント(0)