高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年07月17日

話題満載

ど~も~face01icon23

月曜の夜から突然体調を崩した、ダメ社長っす。

家で夕食を食べた直後にものすごい倦怠感に襲われ、そのまま就寝。

翌朝、倦怠感+頭痛+寒気=38℃の発熱。。。


午前だけ仕事して、午後から寝たきりで翌日のお休みも一日寝たきり。。。


木曜日、ロキソニンを飲んで新潟へ!

のはずが、高崎駅の新幹線改札で・・・

キンコ~ン

自動改札で止められました。

切符の普通乗車券の経由地が違います、とのこと。

井野~新潟で買いましたが、井野から高崎経由になってなくて、井野から直で新潟方面に行くようになってるとのこと。



おいおいおい
そういわれても井野駅の窓口で買ったんだよ。

自動券売機で買ったんじゃないんだよ。

間違えたのはJR職員なんだよ。


で、帰りの切符もそうなってるので、新潟駅で交換してもらってくれとのこと。

で、新潟駅のみどりの窓口でそう言うと・・・

「再発行手数料で200円かかります。」ってバカヤロー!!!


だから俺が間違えたんじゃねーんだよ!

あんたの同士が間違えたんだよっ!


高い金払って時間を買うために新幹線を使ったのに、金返せ~と言いたいところでした。



で、体調は完璧でなく、酒好きの俺が懇親会で生中1杯と焼酎炭酸割2杯で撃沈し、一番早く抜け出して帰宅。


体重は2日間で3キロ落ちました。


そんなこんなで土曜日はクリーニング組合の関東甲信越大会に参加してきました。

向かった先は長野県戸倉上山田温泉


出迎えてくれたのは
話題満載
佐久の怪しいキャラクター「ハイぶりっ子ちゃん」

ピッタリした衣装で抜群のスタイル!


なにを広めたいのかよくわからない。

で、しっかりとお勉強もしましたよ。
話題満載


その後、懇親会
話題満載
テレビにたくさん出演している「洗濯王子」こと中村さんとも盛り上がり!


なぜか宿泊ではなく、日帰りで帰路についたのでした。
※もちろん運転手付きで、俺は大いに飲んだくれましたよ。


懇親会にはコンパニオン10名も来たのに、途中から俺ら群馬組の周辺にはコンパニオンが来ない。。。


なぜか?

群馬組は日帰りだとわかり、二次会への延長はこの人たちからの注文はないと察知したからなのでした。


やだなぁ、手癖が悪かったからじゃないですよ。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
話題満載
    コメント(0)