高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年07月11日

ダメンズ七夕記

ど~も~face01icon23

今度の水曜日は何の予定もない、ダメ社長っす。

Jr.は保育園で組体操の練習なので、体調不良以外のお休みは避けてくださいってことらしい。


誰か遊んでおくれ。

とその前に朝はいつもの通り、ビューホテルで高崎市倫理法人会のモーニングセミナーです。

今週はなんと! 現高崎市長の富岡市長が講演してくれます。


どなた様も無料ですので、ぜひ朝6時にビューホテルにお越しくだせぇ。


富岡市長ってややこしいのよね。

普通に富岡市長っていうと、富岡市の市長と勘違いすんのよね。



さて、昨夜は前橋七夕祭りに参戦してきました。

メンバーは以下の通り
ダメンズ七夕記

俺・Jr・うさぎファミリー・とーまくん


Jr.2号とハニーは2号発熱のため不参加です。

ダメンズ七夕記
最近のJr.は変顔ブームらしく、まともな写真が撮れません。。。


で、人ごみ嫌いな俺が、なぜあえて参戦したのか?


それは・・・

ダメンズ七夕記


ダメンズ七夕記

じゃ~ん

あかぎ団の派生ユニット「pigi pigi」の応援?純粋に会いたかった(笑)のために行きました。


みんなさぁ、チョーがんばってるよね。

暑い中、とびきりの笑顔でステージもこなしてプレモルも宣伝して。


いいなぁ、若いって。

あかぎ団の若ちゃんがブログで紹介してくれてます。

若ちゃんのブログ


がんばってねぇ!

応援してるよ~!


といいながらプレモル派ではないので、プレモル買わなかったことは内閣官房機密並みのシークレットです。

ダメンズの日々はつづく・・・






Posted by クリーニングニュータカラ at 08:22│Comments(2)
この記事へのコメント
だ、ダーリン♪
(*ノ▽ノ)
わ、私も今度の水曜日はお休みなの。予定が何もなくて…
ハッ!((((;゜Д゜)))もう、水曜日は…終わる!!

しっ、しまったー!\(>_<)/
Posted by こねこ at 2016年07月13日 23:35
こねこちゃんへ

実は・・・

ブログを書いた月曜の夜から体調不良に陥り、水曜は丸一日寝たきり状態なのでした。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年07月17日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズ七夕記
    コメント(2)