高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年03月12日

茨城出張ツアー

ど~も~face01icon23

昨日、茨城から研修生2名を連れて帰ってきた、ダメ社長っす。

さぁ今日からこの研修生に、クリーニングのいろはを教え込まねばなりません。
だけど今回は、社員に任せるつもりです。
任せる=信じるをしないと、社員が成長しませんしね。
誰だ? ホントは楽したいだけじゃないのか?なんていってるやつは・・・。

10日の夜は、組合の会議に出席し、そのまま組合の宴会に突入!

すると、組合長さんが「コンパニオン4名くるから。 しかもAクラスを頼んだから。」なんていうもんで、一気にヒートアップicon14

きた、きたーーーーー!!!













年齢Aクラスがface04


松坂のストレートがすっぽ抜けちまったぐらい高めの暴投っすface07


一部、オールマイティーな人たちも居たようで、セクハラ行為(料金内?)に及んでました。

んで、俺のとこに来て一言。
「ここはセーフティーゾーンだね。 お兄さん紳士だよね。」



いいえ、あなた方に興味が無いだけです。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茨城出張ツアー
    コメント(0)