高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年07月05日

草食系男子

ど~も~face01icon23

あんまり関係ないけど、都知事選の候補者が気になる、ダメ社長っす。

やっぱりねぇ、順番とか順序とかって大切だと思うのよ。

そーゆうのを無視していきなり立候補を表明した小池さんは好きになれない。


結構な暴言を吐いた過去もあるしね。


さて、今回のバングラデシュでのテロ

被害に遭われた方はたまったもんじゃないね。


ご遺族の方もさぞかし無念の事と思います。


なぜ怒りや反発が無関係の人に向けられるのか不思議でならないし、情けない。


これって、会社で社長に怒られて、頭にきたので下請け業者に嫌がらせしたっていう弱い者いじめの構図



ホントに最低最悪の腐りきったアホのすることですな。


そこには信念もへったくれもあったもんじゃない。



そこと比べるとこの男の信念は大したもんです。

草食系男子

肉は食わねぇ。


せっかくママが巻き巻きしてくれた料理も、この男の信念にはかないません。


中の人参といんげんだけを食す。

草食系男子

結果

鼻の穴にいんげん、ほっぺたに人参とご飯という、顔面を使って夕食を再現するアートが完成するのです。



ちなみにSPOTBBQでは高級牛肉「ざぶとん」を夢中で食べてました。


向井理のように神の舌を持つ男のようです。

ダメンズの日々はつづく・・・




Posted by クリーニングニュータカラ at 09:21│Comments(2)
この記事へのコメント
あの…
残ったお肉を、私が食べたいです。
美味しそう。
Posted by こねこ at 2016年07月05日 09:58
こねこちゃんへ

おうちにおいで。

あ~んしてあげるから。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年07月05日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草食系男子
    コメント(2)