高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年06月19日

続・18歳未満と知りながら・・・

ど~も~face01icon23

今日から18歳未満ではないので法に触れません、ダメ社長っす。

あっ!

広瀬すずのことね。


今日はすずちゃんの誕生日です。


お祝いしてあげるから遠慮なく連絡してね。


水曜日のお休みはパパ曜日でした。


天国から地獄コース

井野駅から高崎駅のヤマ電に行き、キッズスペースで遊ぶ


Jr.はなぜかおもちゃ売り場のドローンに目を奪われ「パパこれ買う」を連発!


その後レストラン街のお寿司屋さんでハニーとJr.2号と合流


ここまでは天国


その後小児科でJr.は注射2連発、Jr.2号は1発をくらったのでした。


さて、弊社の新サービスがぐんま経済新聞に掲載されました。

続・18歳未満と知りながら・・・

顔を丸抜きされると犯罪者感が格段にアップします。



丸抜きが原因ではなく顔の問題か?

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・18歳未満と知りながら・・・
    コメント(0)