高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年06月06日

5日過ぎてからの告知

ど~も~face01icon23

おけつが痛い、ダメ社長っす。

生理になりました。

季節の変わり目になります。


やっぱり季節の変わり目って免疫力落ちるのかね?

ぎっくり腰になって、風邪ひいて、抜け毛が多くて、切れ痔になる。。。


口内炎とかもできるんだよね。


さて、さすがダメンズ。

6月のセールの告知を忘れておりました。


6月は月間サービスとして・・・

これ以上は規約に引っかかるかもしれないので、詳しくはHPで!


あっ!

HPの更新もまだだ。。。


詳しくは店頭で!


最近思ったことなんだけど、俺がこれを言うと「お前が言っちゃダメだろう。」と言われるので、あえて言います(笑)


弊社はスーパーインショップの店舗があります。


かっこよくいったけど、要はスーパーにおんぶに抱っこのお店ね。


そんなお店で商品を運び込むときに、スーパーのお客様と鉢合わせになるケースがよくあります。


で、もちろんそんなときはお客様に道を譲るわけですが・・・


頭を下げたり、お礼を言ったりする人は10人に1人もいません。


なぜなんだろう?

俺は客でお前は関係者だから、俺のほうが偉いんだから当然、とでも思ってるのでしょうか?


上下関係だけで相手に敬意を表せないのなら、親子・師弟・上司部下なども同じ対応をするのでしょうか?


これねぇ。

自分の評価下げるよ~。


ね、お前が言うなってことでしょ。



自分の評価下げてるのは俺だよ。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5日過ぎてからの告知
    コメント(0)