高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年05月30日

ぎっくりからの復活

ど~も~face01icon23

工場スタッフに迷惑を掛けた、ダメ社長っす。

今回ほどダメ社長というニックネームがしっくりくることもないな。


事の発端は水曜日

Jr.を遊びに連れて行こうとして、玄関で靴ひもを結び立ち上がった瞬間に・・・


ピキッときましたよ。

えぇそうです。

ぎっくり腰です。


久々です。

昨年の7月以来です。


でもね。

軽かったんす。


なので歩いて井野駅まで行き、途中でぎっちゃんに2回会い、北高崎駅まで行きました。


で、スポーツデポでハニーが車で来るのを待っていたんですが・・・

徐々に姿勢がおじいちゃん仕様に。。。

北三公園で遊ばせている間、ベンチで横になり早々に帰宅。


夕飯も座って食べられたんす。


なのに・・・

なのになのになのにおなになのに


朝起きたら、というか起きられない。。。


寝返りすら激痛

おトイレ大変、ご飯は寝たままおにぎり


これは経験値から一週間は寝たきりだな、と覚悟し、工場長に平謝り。

金曜日、状況は変わらず



ですが、土曜日。

あれ?
立てる!

ということで配送だけお手伝い


日曜からは70%復活


現在は90%です。


あんなひどい痛みからこの短期間での復活は初めてです。


バランスボールのおかげかな。



やはり残業続きの中、お酒を飲む機会が多かったのが原因なのか。。。


違う原因をねつ造しないと、もうお酒飲めなくなる。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:18│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。^^;

そんな、社長に 水素水。

エセ科学!昔からあるアルカリイオン水。

と、言われようが、3日間飲んでみてください。

注意書き
(効果には、個人差があります。怪我や病気が、
治るわけでは、ありません。)
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2016年05月30日 19:44
ぎっちゃんへ

水素水気になるんだよねぇ。

それならばと、しみ抜きに使う過酸化水素水でもと思ったが、確実に死ぬな。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年05月31日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎっくりからの復活
    コメント(2)