高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年04月30日

フェードアウト?

ど~も~face01icon23

繁忙期&人手不足で暴発しそうな、ダメ社長っす。

生まれ変わったら「GWは10連休です。 サイパンに行ってきます。」とか成田でインタビューに答えるような人になりたいっす。


ブログもフェードアウトしそうな勢いです。


社長は現場仕事しないでください、ととある方に言われました。

なぜか?

仕事を自分で集めて、自分でこなす。


これって究極のSMだそうです。


おらおらぁ~もっと仕事しろやぁ~と仕事を集めるSくん


いやん、もっと~もっとぉ~ちょうだいとおねだりするMくん


これが同居する人間でないと、いつか必ず疲弊するそうです。


中小の社長は仕事=お金を集めることに集中してください。と言われました。


確かにそうだな。


それと・・・

これもある方に言われました。

社長が仕事に追われちゃダメだ、仕事を追わないと。


次に何かないか?

もっといい方法はないか?


それが社長の仕事だと。。。

俺の周りにはいい助言をくれる方がたくさんいます。


が、なんせ俺がその助言を生かしきれません。。。


さて、俺の心の癒しどころ「あかぎ団」のさやきぃーがブログにアップしてくれました。
フェードアウト?

あかぎ団の新曲「Sakura超特急」の衣装を女子力UPクリーニングいたしました。


うれしいなぁ。


うれしいことがもう一つ

フェードアウト?

先週の水曜日、ベルエアカントリーでイーグルを取りました。


イーグルとは5打でカップインすればいいところを3打で入れるということです。

ドライバーでナイスショット!

推定飛距離290ヤード(打ち下ろし)


残り190ヤードアゲンスト(向かい風)を5W
で打ちました。

若干低めの弾道で出た球がピンを直撃し、1.5ヤードに止まりました。


若干フックラインのイーグルパットを無事カップインいたしました。



PS:ピンに当たらなければ、奥のバンカーに捕まり、さらに返しのバンカーショットが大きすぎて池ポチャ


結果ダブルボギーだったに違いありません。

ダメンズの日々はつづく・・・






Posted by クリーニングニュータカラ at 09:02│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
私の知っている飲食店の社長さんたちはバブル期は、
接待(他店の偵察兼ねて)と称して 毎日飲み歩いてました。

でも、崩壊と大型チェーンの展開で、潰れました。

社長は、大変だと常々思いました。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2016年04月30日 15:54
クリーニングニュータカラ 社長様

ご無沙汰しております。Car整美フォルムです。
再び、グンブロをやりだしました。

ご挨拶が遅れすみません。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by Car整美のフォルムCar整美のフォルム at 2016年04月30日 20:13
ぎっちゃんへ

サラリーマンは気楽な稼業と来たもんだって歌があったけど、今思い返してもサラリーマン時代は気楽だったなぁ。

俺だけか?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年05月01日 07:43
Car整美のフォルムさんへ

おかえりなさいませ。

こちらこそよろしくお願いいたします。

こちらがフェードアウトしそうですが。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年05月01日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェードアウト?
    コメント(4)