高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年04月15日

夜のモールは・・・

ど~も~face01icon23

糖質オフダイエットにチャレンジしてみようかと思ってる、ダメ社長っす。

なぜか?

それはショックな出来事があったから。


夏用のスーツがほしくて探しまくって、アホなことやりました。


イオンに行きました。

コムサで気に入った生地とデザインのものがありました。


が・・・

上着はちょうどいいんだけど、ウエストサイズを聞いたら俺にはデカすぎる。


イオン中見たけど納得いくものがない。

けやきに行きました。

納得いくものがない。


スマークに行きました。

イオンのコムサで気に入ったのと同じものがありました。


上着を試着して
「いいなぁ、これ」

運転手君が言いました。

とりあえず下も試着してみれば?

まぁ最悪ウエスト直しは自社でできるから、と思い試着してみました。



結果

ジャストフィット!!!

シラナイアイダニフトッテタヨ、オレ。。。


最初にイオンで試着してればこんなに時間無駄にせずに済んだのに


という出来事でした。


水曜日は異業種交流会のゴルフコンペでした。

一緒に回った美魔女←この言い方消えたね。
夜のモールは・・・
朝一のティーショットは画面右に見える、赤いマークのレディースティーからでしたが、20ヤードしか飛ばずさっそく2打目(笑)


米沢亭グループのママさんも参加していて、懇親会は系列店の寿限無でした。

色々美味しい料理を出してくれましたが、ママからサービスで提供いただいたこちらのお肉
夜のモールは・・・

ホント~に最高でした!


熊本の地震は大変な被害ですね。

お見舞い申し上げます。


そんな中、赤ちゃんが救出されて、みんな拍手でしたね。


なのに・・・

どっかの地域では保育園建設反対、あったまくるよね!

さらには

親が子供を殺す、子供が親を殺す、この身内殺人が殺人の中で多いのが悲しいです。


イオンけやきスマークと回って気づいた事



早い時間は家族連れで混み合い、大嫌いですが・・・


遅い時間は女の子同士や仕事帰りの一人OLさんが多いです。



モールでの買い物は午後8時以降に行こう!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のモールは・・・
    コメント(0)