高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年04月01日

トラウマの場所

ど~も~face01icon23

昨夜、とってもアホなことにチャレンジした、ダメ社長っす。

でもそのおかげで快調快腸です。


詳細は次号で!


お店では今日から衣替えパスポートが使用できるようになり、衣替えが本格化します。


衣替えには必ずパスポートを入手してください。


いいブローカー紹介しまっせ。


くれぐれもこのパスポートでシリアに向かうことはお避け下さい。


で、水曜日は久しぶりにパパをしてきました。


向かった先はJr.トラウマの場所KFPこと観音山ファミリーパークです。


ホントにトラウマのようで、前日にJr.に質問しました。

明日は迷子になったとこに遊びに行くよ、ど~こだ?


Jr.「観音山ファミリーパーク!」


即答です。

しかも・・・


緑のローラー滑り台あるよって言うんです。

行ってみたらホントに緑でした。


で、今回は事前にBBQを予約して行きました。

トラウマの場所

SPOT夫婦にもご参加いただきました。



というよりSPOT出張BBQのようなもんです。

父は到着早々にビールで乾杯!


ろくに動かず
トラウマの場所
SPOTオーナーに任せっきり。


結局、肉一枚焼かずに飲んだくれてました。





車なら近場で帰りの運転はハニー

遠出なら電車



基準は行った先でアルコールが飲めるかどうかなのです。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラウマの場所
    コメント(0)