高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年03月17日

後悔・・・

ど~も~face01icon23

商売に反比例してゴルフが絶好調な、ダメ社長っす。

うれしいけど微妙な心境です。


昨日は栃木でクリーニング屋さん、洗剤屋さん、ミシン屋さんとゴルフィングでした。

ワンハーフ回って

41
41
39

中々の成績です。

で、ソッコー帰ってきて倫理法人会の役員会議


いつもはそのあとに居酒屋行くんだけど、今回はなし。


なので、ドライブスルー吉野家で牛丼買った・・・・・・・のに


もうすぐ家に着くって時に、役員会を欠席した友人から電話。


今日の役員会の話を聞かせろ。

ラーメンともやにいるから来い。


悪魔です。。。


結局、牛丼は翌日のハニーのご飯に。


で、なんやかんや話してハイボール2人で12敗←この漢字合ってるよ。

負けたよ。  ハイボールに。

頭痛全開。。。


あれ?

勝敗とか敗因は「敗」の字なのに、負けたという字は「負」の字。


どういう違いがあるんだろう?


調べてみました!






書くのめんどくさいから知りたい人は自分で調べてね。

ダメンズの日々はつづく・・・






Posted by クリーニングニュータカラ at 08:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ダーリン!
ありがとうございます♪
だいちゅき!♪

Σ(´□`;)ヤバイ!
またグンブロさんの空気を読んでいない(-。-;)すみません。

でも、本当にいつも、色々とありがとうございます。
Posted by あなたの子猫ちゃん at 2016年03月19日 01:55
子猫ちゃんへ

俺だって負けないくらい大好きだぃ!

あれ?
俺もKY?

KYバンザイ!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年03月19日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後悔・・・
    コメント(2)