高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年02月28日

酒浸り

ど~も~face01icon23

腰痛くんがやってきそうな、ダメ社長っす。

ここのところ飲酒の機会、というか酒浸りです。

倫理法人会
マーケティング勉強会
異業種交流会などなど・・・


ただし、記憶を失うような飲み方はしていません。

そしてそして、パソコン仕事の椅子をバランスボールに替えてから腰の調子はいい感じです。


これ、腰痛持ちの皆さんにお勧めしたいです。


腰の調子はいいのに、ゴルフの調子は良くないっていう事実。


パターって精神的なところが大きいよね。


調子いい時はあのカップがやたらと大きく見えて、入りそうな自信がある。


悪い時はやたら小さく見えて、どうにも入りそうな気がしない。


要は気持ちの持ちようなんだよね。


商売も同じだね。

前向きに考えて、自信を持って、結果につなげるぞー!


あんないい女、俺がものにできるわけがない。

この時点で負けてるんだよね。


よーし!
強気で攻めるぞー!



だれに?

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒浸り
    コメント(0)