高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年02月25日

完全に自信喪失

ど~も~face01icon23

会社の全体講習会でハニーを呼ぶときに、さん付けで呼んでいると言ったら、みんなに驚かれた、ダメ社長っす。

倫理法人会では奥様はさん付けで呼びましょう、と推進しています。


実践してますよ。

人間は純情が一番とも言っています。

純情=素直ということです。

素直とは?

言うこと・思うこと・やることが一致していることだそうです。


不倫したい!

そう言って思ってやれば素直なのかな?


さて、火曜日は本社工場及び直営店を休業させていただき、全体講習会を行いました。
完全に自信喪失

春の衣替えに向けて、さらなる向上を目指し、お勉強したでがんす。


で、午前中で終わったので午後からは家族サービスです、が・・・


遠出できる予算もないのでこちらです。

完全に自信喪失

完全に自信喪失


さてどこでしょう?


ヒントは・・・

なぜ俺がここを選んだかです。



それは・・・

近くにワイナリーがあり、試飲できるからです(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・

PS:昨日ゴルフコンペがあり、ドライバー不調にて人生4回目の100オーバーを叩きました。 自信喪失です。。。



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完全に自信喪失
    コメント(0)