高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年02月18日

イメチェン

ど~も~face01icon23

もう一息柔軟な政策がほしい、ダメ社長っす。

日銀のマイナス金利で貸し出しは低金利になるだろうけど、すでに借りている分の金利も低くしてくれればねぇ。

どこの金融機関もそんなこと進んでやらないだろうし。


別の金融機関にお願いしてみれば借り換えができるかもねぇ。


さて、昨日の休日はJr.にとっても最近の株価のような乱高下の一日でありました。


「電車に乗ってお酒飲みに行く」


このパターンが大好きなようで、昨日も井野駅から男二人旅がスタート!


電車で高崎まで行き、ヤマダ電機の4階キッズスペースで遊ぶ


地下1階に降り、ゴルフコーナーでパターを見ていた見知らぬサラリーマンを捕まえ、試打を強要。


「え~入るかなぁ。 緊張するなぁ。」とおじさん。


一打目、惜しくも外れる。


二打目を強要。


見事カップイン!


ナイスバーディー!と声を上げるJr.


西口に移動し、朝鮮飯店に入ろうとするも満席


ちょうどハニーが車で来たので問屋町の朝飯に移動・・・したのですがお昼の時間営業してない。。。


仕方なく安楽亭に移動し、父は生ビール&ハイボールで目的達成!


ここまで順調な値を示していたJr.の株価に、中国バブル崩壊の波が襲う。


安楽亭から目と鼻の先にある松島小児科でチックンです。


そうです。

予防接種です。


松島小児科は診察と予防接種の入り口が分かれており、入り口の時点でJr.は騒ぎ始める。


酒臭い父は押さえつけ役です(笑)


こうして父とJr.の男二人旅は無事?終了となりました。


イメチェン

イメチェンしました。

この写真は帽子かぶってますが、実は坊主もやめました。



帰宅後、時間をおいてアルコールを抜いた後、赤まるに健康器具を売りに行き、500円にしかならなかったのに・・・





クレーンゲームにはまり、3000円で2個のお菓子しか取れなかったのは痛恨の極みです。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:26│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
先週お近くで お見かけしたのですが
髭ともみあげで、よく似ているなぁ…。
別人と思い 声をかけません でした。^_^;
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2016年02月18日 13:17
ダメンズ、オモロ
(^w^)
住宅ローン
旧公庫から
低金利への借り換えのお誘いのお知らせが今日来ました

松島小児科の先生が子供の心臓の音を聴いただけで問題のない雑音だとすぐ診断してもらい
名医だとビックリした記憶があります

西口の朝飯はお昼に営業してないんですね

ダメンズ
カッコイイ
(^w^)
Posted by マリンローズ at 2016年02月18日 18:08
ぎっちゃんへ

今度は声かけてね。

ごちそうしてね。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年02月19日 07:48
マリンローズさんへ

俺も先代の松島先生に診てもらってました。

名医ならあんなに立地が悪くても商売成り立つ。

西口の朝飯はやってますよ。

やってないのは17号沿いの朝飯です。


え?
最後の言葉、もう一度聞きたいなぁ。

できれば耳元で聞きたいなぁ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年02月19日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメチェン
    コメント(4)