高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2016年02月13日

心境最悪

ど~も~face01icon23

会社の規模ってなんですか、ダメ社長っす。

俺に大らかな、いや、鈍感な心をください。


人の数だけ精神的に疲れる。。。

例えば、一週間に一度ミスをする人がいるとすると、その人が7人いると毎日一つ問題が発生する。


問題解決に当たるのは俺だとすると、規模が小さい会社で1人だけ雇っているのなら一週間に一回だけ問題が起こるし、俺が対応するのも一回だけで済む。


が・・・

当人は一週間に一度でも、人の数だけ俺の対応する数が増える。


一人で仕事したいです。。。

でも一人は一人なりの苦労がある、のはよくわかる。


でも一人なりの苦労って、ある意味自己責任の範囲が多いと思う。


他人のミスで苦労するのはねぇ。


社長の器じゃないってことだね。


気づかなきゃいいんだけどねぇ。


意外と気づく人なのよねぇ。



気づかないって素晴らしい才能なのかな。

他人に迷惑かけるけど、自分は気づかないから気にすることもないんだろうし、楽だろうなぁ。


いいなぁ、楽しむだけ楽しんで、不倫がばれて簡単に仕事辞められるんだからなぁ。



そりゃそうだよなぁ。

奥さんも国会議員だもんなぁ。


楽に暮らしていけるもんなぁ。


家では飲まない。

もう昨日飲んじゃったもんなぁ。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:24│Comments(3)
この記事へのコメント
ダーリン!
元気出して!

「クレーム処理班」を作るのはどお?
それとも…「副社長職」を作って、その人に指導とミスの処理だけをしてもらうの!

私がまともで元気だったら…クレーム処理班兼ベビーシッターが出来るのに!!

ダーリンが苦しんでいるのに、私ったら…何の力にもなれなくて本当にごめんなさい。
Posted by あなたの子猫ちゃん at 2016年02月14日 08:07
子猫ちゃんへ

ハゲ増し…じゃなくて励ましのコメントありがとう(T ^ T)

うちはクレームは少ないのよ。

お客様には迷惑掛からないようなミスが、社内で頻発するのよね。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年02月14日 16:06
そうだったのですか。
クレームではなくて…。
ダーリンの頑張りのおかげで、お客様へはご迷惑をおかけしていないのでしょう!!
ダーリン!頑張ってください!!
Posted by あなたの子猫ちゃん at 2016年02月14日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心境最悪
    コメント(3)