高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年02月06日

発表します!

ど~も~face01icon23

ちと心配なことがある、ダメ社長っす。

今日はJr.たちの保育参観だったんだけど、みんなが描いた絵があって、年中さんにもなるとみんな上手に絵を描いてる。


が・・・

Jr.の絵はひどい。。。


みんなちゃんと色まで塗って人の顔を描いてるのに、Jr.の絵は白黒で○の中に○の目が二つと○の鼻があるだけ。。。


ダントツで発育が遅れています。


集団行動はできるし、問題は無いらしいがホントかいなと思う。


まあ見守るしかないでしょう。


さて、構想3ヶ月、作成2ヶ月かかった動画が完成いたしました。


で、何の動画かと申しますと・・・


じゃ~ん!
発表します!
あかぎ団のプロモーションビデオ



ではなくて、クリーニングニュータカラの紹介VTRでございます。


で、その中になんとなんとあかぎ団のメンバーが参加してくれてます。


その他の内容は、色々なお洋服がよみがえるまでの工程をご説明しております。


主演及びナレーションは俺です(笑)


とりあえず本店に設置完了し、放映をスタートさせました。


デジタルフォトフレームを購入次第、各店に設置してまいります。


あかぎ団のニュータカラ紹介VTRはニュータカラ店頭でしか観られない、超お宝レアものVTRです。


あかぎ団のファンのみなさん



必ずクリーニング品を両手いっぱいに持ってのご来店をお待ちしております。




できましたら、動画が再生できるデジタルフォトフレームを寄贈していただけると助かります(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表します!
    コメント(0)